アイテム検索

商品カテゴリから選ぶ
キーワードを入力

ホーム > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文の流れ

欲しい商品を選ぶ

商品詳細ページで画像、カラー、素材などをご確認ください。

矢印

ショッピングカートに入れる

商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。

矢印

注文手続きをする

お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
※会員登録をしなくても注文できます。
最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。

矢印

受注確認メールの到着

ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。 通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですがお客様センターまでお問い合わせください。

会員登録について

会員登録はこちらよりお受け付けしております。
また、お買い物の際、お客様情報に追加し、パスワードを設定していただければ、そのまま会員登録をすることもできます。

お支払い方法

代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード(JCB, VISA, マスター, アメリカンエキスプレス, ダイナースが使用可)の中からお選び頂けます。

代金引換払について

配送業者 : ヤマト運輸、佐川急便
代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。
代引き手数料 324円(1万円未満)、432円(1万~3万未満)、648円(3万~10万未満)かかります。
お支払いは、現金による代金引換となります。


銀行振込について

銀行振込でのお支払いの場合は、恐れ入りますが前払いとさせていただきます。
下記口座にお振込いただき、ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

振込先

ジャパンネット銀行 すずめ支店(店番号:002) 普通預金 口座番号4308779
口座名義 カ)アイゾーンジャパン

※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。ご了承ください。


配送料

該当の地域をご参照ください。※お買い上げ10000円以上の場合送料無料

東北・関東・北陸・東海・関西・中国・四国・九州エリアは全国一律500円 北海道、沖縄、離島等の場合別途必要な場合も有

お届け日数

ご入金確認後1~3日(定休日は除く)以内に発送。
ご希望の商品が万一品切れの場合は、その旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。

キャンセル・返品・交換

当社では商品が損傷しないように万全を期しておりますが、万一損傷していた場合など当店のミスのよる
返品は、商品ご到着後8日以内に当社へご連絡の上、送料は区払いでご返送いただきますと
交換させていただきます。その際の交換商品の送料は当社が負担致します。 商品到着後8日以内に、shop@izonejapan.co.jpまでご連絡下さい。また商品在庫が無く、交換が出来ない場合は
弊社に商品が到着し、ご確認させていただいた後に、ご指定の口座に商品代金から手数料を除いた金額を振り込み致します。
ただし、タグやケースなどの付属品が到着時と同状態の未使用品であるもの(試着は可)に限り承ります。一度でも
ご使用されたり付属品の欠落や破損など、先の条件を一つでも欠くと、いかなる理由でも承りかねますのでご注意下さいませ。

・商品が気に入らない、サイズが合わない、イメージと違うなど、お客様のご都合による返品・交換
の場合、商品往復送料および振り込み手数料はお客様ご負担
となっております。


・返品については未使用・未開封の商品のみとさせていただきます。


・商品はもちろんケース等が付属している場合、これらにも一切の損傷がない場合にのみ返品を受け付けます。

・返品に要する手数料はお客様のご負担となります。往復送料と振り込み手数料を差し引いた額をお振込み致します。
返金金額 = 商品代金合計(税込) - (送料(税込) + 各種手数料(税込))

・返品商品が当社に到着し、品物を確認後に返金させていただきます。

・送付方法はなるべく宅急便にてお願い致します。

※弊社サングラスは全品3ヶ月保証付です。


・一部対象外の商品もございます。対象外商品は、ページに記載がございます。
・アクセサリー等サングラス以外の商品は保証対象外となります。

※恐れ入りますが、保証期間内でも以下の場合は有料となります。


・取り扱いご説明書の使用方法や注意事項に反するご使用で生じた不具合の場合。
・ご使用上で付いたレンズ表面の傷の場合
・他のレンズカラーやフレームへの交換された場合
・レンズ及びフレームを紛失された場合
・火災や地震など天災が原因で破損が生じた場合
・お客様の故意、不注意(過失)などによる損傷の場合
※保証書を紛失された場合には保証させていただくことが出来ません。
保証書と購入日が分かる納品書(レシート)は大切に保管して下さい。

【返品の連絡先】
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1-あべのルシアス12F
株式会社IZone Japan お客様サービス宛

※お問い合わせの際は、型番をお伺いさせていただきますので、手元に保証書(レシート)をご用意下さい。

お問い合わせ

■電話でのお問い合わせ■
06-6647-3100
受付時間:10:00-18:00(平日のみ)
■メールでのお問い合わせ■
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
このページの先頭へ